2017年10月31日

待望の目元の施術ができる!


今日はハロウィンですね猫

仁クリのハロウィンのマスコットもこの1ヶ月、しっかりきらきらぴかぴか(新しい)とお勤め頑張ってくれました。
多くの患者様を癒してくれたものと思います。

IMG_0021.JPG


ここ数年、仁クリニックに長年通って下さっている患者様から、目周りのお悩みを聞くことが増えてきていました。
カウンセラーの私も還暦を過ぎた頃から、途端に目周りの老化が気になりだしました。

目周りは眼球にダメージを与える恐れがある為に、なかなか施術がしにくい部分ですので、治療の機械も他の美容医療機器に比べその発展がかなり遅れています。
最近は高周波(RF)や超音波(ハイフ)などでもかなりしっかり施術できるようになってきていますが、さすがに眼球の上はできません。
目周りは施術範囲が狭いですし、効果もわかりにくいのが現状です。

その中でもフラクショナルレーザー(マドンナリフト)はコンタクトは使いますが眼球の上も施術しますし、効果を感じやすいと思います。
ところが、ダウンタイム(赤み、腫れ)が大きいために施術には勇気が要ります。

そんな中、仁クリニックが見つけたのが全く新しいフラクショナル施術ができるTIXELです。

400度に熱せられたチタンコーティングフラクショナルチップを皮膚に押し当てるだけですので、レーザーやRF等光や電磁波は使いません。
400度のチップは皮膚組織を常に瞬間蒸散させながら皮下に入るので過剰過熱による組織炭化や色素沈着のリスクも非常に少なく施術できます。

IMG_0018.JPG

つまり、ダウンタイムが少なくフラクショナル施術ができるのです。

目周りだけではなく、同じように施術がしにくいにもできます!
まさに、痒かったところに手が届くという感じですね手(パー)

勿論ニキビ痕にも効果がありますよ手(チョキ)
ニキビ痕の治療をしたいけれど、ダウンタイムが大きいのが困ると思っている方、是非試してみて下さい。

数人の患者様にご経験いただいたところ、直ぐに2回目の施術を希望される方が多く、早速の導入となりました。

まだしばらくはイベントモニター価格で行いますexclamation×2

詳しくは受付までお問い合わせください。





続きを読む
posted by jinclinic at 18:14| Comment(0) | スタッフブログ

2017年10月08日

ビューティフルアイズ導入キャンペーン中!!




こんにちはるんるん


前回のブログでも紹介させて頂きました、


ビューティフルアイズの眼鏡眼鏡


眼鏡の痕が付かなく、お化粧もよれないと


好評いただいてますexclamation


ですので、、


導入キャンペーンを行う事になりましたイベント


IMG_0018.JPG


IMG_0020.JPG


通常より割引ぴかぴか(新しい)させていただきますので


気になる方はスタッフまでお気軽にお声掛けくださいわーい(嬉しい顔)



posted by jinclinic at 13:28| Comment(0) | スタッフブログ