2018年06月27日

マッサージピール半端ない?

*PRX-T33 エキスパートミーティングに参加してきました*

マッサージピールPRX-T33 とは?



IMG_0098.JPG



松田聖子が行っていると噂されているあのブルーピールで使われるTCA(トリクロロ酢酸)を使用しながら、殆どダウンタイムなく施術ができ、深い部分に作用する、つまりこれまでのピーリングとは違い真皮まで届く画期的なピーリング!と話題を集めているものです。
で、その効果は
即効性が有り小じわを改善してツヤと張りをもたらし、その高い保湿効果から乾燥肌の改善にもなり、リフトアップ効果もあり、更にニキビ痕、傷跡、毛穴拡大、妊娠線、肉割れなどにも効果を表すと言われています。

確かに施術した翌日のツルツル、ハリ感は 半端なかったです!
手背もツルツルでかなり小じわが目立たなくなりました。

その効果を定着させるためには、5回ほど施術を繰り返す必要がありますが、今までのピーリングでは感じることのできない即効性ある効果感です。

機械を使わず、殆どダウンタイムが無いために、首や手背、デコルテなどのボディの施術も行いやすいですね。
暑くなり、肌の露出が多くなるとボディのたるみや小じわ、肌の衰えやザラザラも急に気になってきますから。

更にコウジ酸も含まれるために、施術を重ねることで美白効果も得らるというのですから、美容に興味のある方なら一度は行ってみたい施術ですよね。

基本はピーリングですから、手軽に施術が受けられますし、機械の痛みなどが苦手な方にもおすすめですね。

今回のエキスパートミーティングでは、開発者ご本人のDR Castellanaから直接症例報告とともに施術のコツなども聞くことができ、かなり刺激的でした。

撮影などは全面禁止でしたので、あいにくセミナーの様子はお見せすることはできませんが、
参加者の人数が多いことと、その中には全国の実力ある美容皮膚科の先生方も多くいらっしゃって、マッサージピールの話題性の高さと今後の展開の有望さを感じました

仁クリニックでもスタッフの中ではもう施術の練習は進めていますが、今後は少しずつ患者様の施術に取り入れていきます。




posted by jinclinic at 16:26| Comment(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。