2020年04月08日

新型コロナウィルス感染症対策のご協力お願い

仁クリニックでは、新型コロナウィルス感染予防のため、


・終日換気(入口、裏口、全室終日開放し、天井ファンや空気清浄機で絶えず空気が流動、換気する様に工夫しております。)

・アルコール系殺菌薬の設置

・使用器具、院内の殺菌,消毒、清掃

・全スタッフの検温

・全スタッフのマスクの着用

・フェイスガードの着用

・使い捨てエプロン・手袋の着用

・手洗いうがいの徹底


上記の対策を取っております。


 IMG_1861.JPG



患者様におかれましても、感染症予防のためにご協力いただきますようよろしくお願い致します。

◆ご来院前に熱を測っていただき、熱があった場合(37.5度が目安)には、ご来院をご遠慮いただきますようお願いいたします。また、味覚・嗅覚に異常を感じた方も、同様にお願いいたします。


◆ご来院時に受付にて検温を行っております。発熱や体調不良が認められた場合には診察・治療をお受けいただけませんので、何卒ご了承ください。


◆2週間以内に海外渡航歴ある方や、静岡県外に行かれた方、県外の方と接触された方 の来院はご遠慮いただいております。



新型コロナウィルス感染を考慮してのキャンセルにつきましてキャンセル料は一切いただいておりません。感染予防にご協力頂きますようよろしくお願い申し上げます。



posted by jinclinic at 20:14| Comment(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。