2021年01月21日

ありがとうございます♪

こんばんは三日月



・いつも美味しいお菓子やパンプレゼントを買ってきて下さる Sサマ黒ハート

 スタッフみんなで美味しくいただきました喫茶店



・バレンタイン前にバルーンリボンを届けて頂きました Yサマ黒ハート

 バルーンが可愛くぴかぴか(新しい)院内も華やかになりましたグッド(上向き矢印)



IMG_5547.JPG


いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)


posted by jinclinic at 20:43| Comment(2) | スタッフブログ
この記事へのコメント
こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
愛知県からカウンセリングにお伺いしたいと考えておりますが、まだ県外からの受診は難しい状態でしょうか?
AGNESによる眼窩脂肪の縮小を扱っている院が少なく、相談できる先を探しております。
見通し等お知らせ頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Posted by 岸 at 2021年07月11日 15:31
こんにちは、
仁クリニックの中島です。

当院の施術に興味を持って頂きご遠方からでもいらっしゃっていただけるとの事、とても有難く思いますが、感染者数の減少が十分ではない現在では、誠に申し訳ありませんが、未だ県外の患者様のご来院はご遠慮いただいております。

又、アグネスの施術をお受けになる患者様が増えるにつれ、術後の腫れと改善までの期間にかなりの個人差がある事が分かってきました。
特に年齢が高くなるに従い、ダウンタイムの割に改善結果が良くない傾向が高いです。
となると、おのずと治療回数も増え、特に遠方からの通院にはご負担がかかる可能性があります。

そのような理由から最近は眼窩脂肪の縮小を望む患者様にはアグネス以外の治療法を優先するようお話しています。

脂肪の突出具合にもよりますが、多少のダウンタイムはあっても、一度で済んでしまう外科的治療の方が良いかも知れません。

余談になりますが、アグネスによる汗管腫や脂腺増殖症の治療結果はかなり良好ですので、こちらに関しましては遠方からご来院頂きましても価値はあるかと存じます。
Posted by jinclinic at 2021年07月13日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。